ぎゃっこうの日

無益でも有益でもない

たかし終了の知らせ

 

M−1グランプリが終わりました。

ネタではタイムマシーン3号が優勝でしたね。

 

おめでとうございます。

 

 

皮肉をと愛情を込めて嘘をつきましたこんばんは。

来週のサンドリが楽しみですわ。

 

今回はトレンディの斎藤サンのタフさが際立ってました。

あの心臓の強さが私にも欲しいですね。

 

大学の友人から思わずメールが着ました。

日本の隅っこで行われたメールのやり取りは、往年のお笑いファン同士としての

互いの共通認識となり、青春時代を思い出すできごととなりました。

 

どちらにせよ、今回のM−1グランプリでは、馬鹿よあなたは以外は

今後テレビで沢山お見かけして行くのだと思います。どもこ面白かったから。

 

馬鹿よあなたはは、一部ファンに熱烈に愛されながら、

裏方の仕事をしだしそうな匂いがぷんぷんします。

トレンディエンジェルやメイプル超合金の様には栄えないからなあ。

 

うん。

今後、ここのブログでお笑いのことを話題にするのは最後かと思います。

さようなら、お笑いを語る私。

 

 

だって、私は結局にわかなのだから

 

 

 

さてさて、午前中は地元の友人家族の写真撮影を依頼され

近所の公園にて撮影をして参りました。

 

彼らと会うのも1年ぶりで子供の成長に驚かされつつ

賑やかに撮影は進みました。

 

普段撮影しているものではありませんが、いつもと違う刺激があって楽しめました。

子どもを笑わせるのはこう見えても得意なのでね。

 

 

年賀状に使ってくれるそうなので、届くのが楽しみですが

住所を教えていないので届くかどうか楽しみです。

 

 

あと、トレエンたかしさんは放送後、大人に人生で一番怒られることでしょう。

ではまた。

 

12月6日