ぎゃっこうの日

無益でも有益でもない

パァン

 

今日も懲りずにこんばんは。

新しい動物占いをしてみたらシルバーのこじかでした管理人です。

 

「独特の強い美意識をもつ すききらいが激しいほう」

 

うーむまさしく。まさしくぞなもし。

まさしくすぎて、本当に、何とも言えない気持ちになりましたぞなもし。

私のことを知っている人ほど、このへんてこな美意識の辺りは笑けてしまうだろうに。

 

ごっほん。

さてさて。

 

今日も無計画に書きます。

 

今日は朝から頭の回転鈍く、家を出る10分前に起きて

そうそうと支度をする日でした。マフラー初装着。

 

12時間ほど監禁されたあと、帰ってきまして。

その後1時間ほどまた仕事を手伝うという暴挙にでて今に至ります。

 

ローラのモノマネは飽きたので

今度は永井佑一郎(漢字合っているかはわかりません)のサタデーナイトフィーバー。

 

ポンポンスポポン。

ポンスポンポンポ。

 

仕事を手伝いを私に依頼した人は、そこには一切触れられなかったけれど

根気よくポンポンと連呼していると、次第にポンポンを使いだしてくれたのでOK。

いかすぜOK。

 

 

カレーうどんをほおばりながら

あさってのM−1グランプリが楽しみで仕方が無く準々決勝の漫才を片っ端から見て

ダンビラムーチョがヤバいのだけれど、敗者復活には出ない模様。

 

敗者復活も超期待。

個人的には相席スタートかまいたちを応援。

 

本命 ナイツ

対抗 学天即

大穴 トレンディエンジェル

 

そして期待の 尼神インター

 

ということで、あさっては午前中撮影を済ませて午後から敗者復活戦にかじりつきます。

 

 

本戦は

私自身がサンデーナイトドリーマーのヘビーゲスナーの為、

太田プロ(強調)タイムマシーン3号を影ながら応援。

予選のウケではハライチが強そうですな。

 

 

思わぬところで私のお笑い好きが露呈しましたが

今日はここまで。パァン。

 

12月3日